株式会社サイオー

株式会社サイオーの中途採用情報

株式会社サイオーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイオーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイオーの事業内容を紹介します。

株式会社サイオー
ホールやマンション、ビルの管理業務は、信頼が第一のサービス。じっくりお客様と向き合うことが大切です。

◆ビル総合管理事業
清掃業務 、設備管理・メンテナンス、警備業務、ビル・マンション遠隔管理センター

◆舞台・劇場ホール運営管理/受付業務管理
劇場ホール舞台設備運営管理・運営管理代行・大道具・小道具・照明音響操作・
舞台企画・演出・技術進行・インフォメーション・案内・チケットもぎり・
イベント運営・プランニング

◆施設運営事業
運営管理代行・指定管理者事業

企業概要

株式会社サイオーの企業概要を紹介します。

設立

1970年3月

従業員数

682名(パート456名)/2017年10月現在
男女比/男6:女4

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役社長 橋本 一憲

取材担当者より

埼玉・東京・神奈川・千葉などの首都圏エリアで公共施設やビル・マンションの総合管理や舞台・劇場の運営管理サービスを手掛けている同社。その魅力は何といっても創業45年を超える安定基盤と、働きやすい職場環境だ。官公庁施設の管理が約8割で既存顧客への営業が中心なので、新規のテレアポ・飛び込み営業は一切なし。さらに、勤務表は15分単位でしっかりと管理しており、繁忙期以外は残業もほとんど発生しないという。また、土日祝が休みで休日出勤の場合は振替休日になるのでプライベートの時間を充実させることも可能だ。入社後は先輩社員によるマンツーマンのOJT研修も用意されているので、これから営業職にチャレンジしたいという方にもオススメできる会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サイオーが過去に募集していた求人の履歴です。