株式会社スペイシーズ

株式会社スペイシーズの転職・求人情報

株式会社スペイシーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スペイシーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スペイシーズの事業内容を紹介します。

株式会社スペイシーズ
「自分たちの手で製品づくりの全てを手掛けたい」というエンジニアが集まり、大切に製品を育てています!

■インターネット広告関連事業
■ソフトウェア受託開発事業

自社オリジナルの「アドクラウド」(広告配信管理システム)、「ウェブトラッカー」(ビーコン型アクセス解析ツール)の運営を通して、人と情報の架け橋となるインターネットサービスの提供を目指しています。

【主要取引先】
株式会社サイバーエージェント、株式会社CAテクノロジー、GMOアドパートナーズ株式会社、株式会社セプテーニ、他

企業概要

株式会社スペイシーズの企業概要を紹介します。

設立

2008年5月1日

従業員数

6名
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/100%

資本金

4950万円

売上高

2011年3月期/6000万円 (実績)、2012年3月期/1億5000万円 (見込み)

代表者

代表取締役 佐藤大樹
大学卒業後、ドワンゴに入社し着メロサイトの開発を担当。「開発を一貫して手掛けたい」という想いからベンチャー企業に転職。そこで広告に興味を持ち、2008年に株式会社スペイシーズを設立。

取材担当者より

ラフな服装でPCに向かう社員の表情はみんな柔らかく、楽しげに仕事にとりくんでいる様子がとても印象的だった。社長の佐藤氏より、「社員の自己管理に任せる部分が多く、出社時間も自由」と聞き、「あまり自由だと仕事をサボる社員も出てくるのではないか?」という考えが頭をよぎった。しかし、すぐに自分自身でその考え否定した。「大好きなことに没頭できる環境にいるのに、サボりたい人などいるだろうか?」と。人にやらされるのではなく、自分たちの手で自社サービスを作る。そこには、モノづくりを愛してやまないエンジニアにとって大きな喜びがあり、同社にはその喜びを仲間と共有できる場所があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る