フードリンク株式会社

フードリンク株式会社 の転職・求人情報

フードリンク株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フードリンク株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フードリンク株式会社 の事業内容を紹介します。

フードリンク株式会社
コンビニなどで販売されている食肉加工品。暮らしのすぐそばにある商品を扱う企業の幹となってください。

【食肉専門商社】
チキン・ポーク・加工調理食品・惣菜類の販売

◆当社の商品はコンビニ、スーパー、飲食店で販売されています。
皆さんも口にしたことがあるかもしれないあの人気のチキンも、
実は当社の商品です!

【主な株主】
三菱商事株式会社(99.4%)

【取引金融機関】
三菱商事フィナンシャルサービス
三菱東京UFJ銀行

企業概要

フードリンク株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1960年(昭和35年)7月2日

従業員数

154名(2011年3月末)

資本金

4億4,600万円

売上高

735億円(2011年3月期)

代表者

代表取締役社長 吉田 健一

取材担当者より

約50年という歴史に裏付けされた安定経営を保ちながら、3年連続増収増益中と波に乗っている同社。まさに第二創業期である今、会社のビジネスの軸となる基幹システムの導入から関わることができるのは、大きなやりがいではないだろうか。
また、今回の取材で強く感じたのは、同社の社内SEの方の、営業・会計・物流への理解度の高さ。会社の成長と社員の働きやすさを第一に考える姿勢が印象的だった。システム開発を通じて、経営戦略にまで踏み込むチャンスをぜひ掴んで頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る