株式会社アスカプランニング

株式会社アスカプランニングの中途採用情報

株式会社アスカプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスカプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスカプランニングの事業内容を紹介します。

株式会社アスカプランニング
新しい言語や手法に振り回されない。マネージャー=管理者という道の魅力とは。

独自のテクノロジーマネジメントを元に、より戦略的な知識による“システム創造”を提供します。
各種コンサルティングからソフトウェア開発、システム運用、アウトソーシングまで幅広く業務をサポートし、より戦略的な要素を取り入れるため、外部スペシャリストや専門会社との連携も積極的に行っております。

●経営業務コンサルティング
●ソフトウェア開発・保守
●ソフトウェアパッケージ開発・販売
●ネットワーク設計・構築
●運用設計・支援
●情報処理支援サービス
●システムソリューション
●マイグレーション
●BPOサービス・コールセンター・データマイニング

企業概要

株式会社アスカプランニングの企業概要を紹介します。

設立

2003年6月12日(決算期:12月)

従業員数

60名

資本金

21,350,000円

売上高

2010年12月 7.9億円(実績)  / 2011年12月 10億円(見込み)

代表者

代表取締役 中島雅樹

取材担当者より

神田駅より徒歩ですぐのところにオフィスを構えるアスカプランニング。
同社は銀行や官公庁、生損保など社会に大きな影響を与えるシステムのプロジェクトの上流工程を担当している企業だ。
その背景には高度な専門性を持つプロジェクトマネージャーが結集していることが挙げられる。
同社が参入しているどの業界においても、同社のメンバーの認知度は非常に高い。
言い換えれば市場価値がそれだけ高いということだ。今回の募集はそうしたメンバーからノウハウや叡智を引き継ぎ、同社の次世代を担うメンバーの募集と言えそうだ。
スペシャリストを目指す方にとって、これほど最適な環境はないのではないだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アスカプランニングが過去に募集していた求人の履歴です。