株式会社リマニアノワークス

株式会社リマニアノワークスの転職・求人情報

株式会社リマニアノワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リマニアノワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リマニアノワークスの事業内容を紹介します。

株式会社リマニアノワークス
ONもOFFも充実できる、自社ブランドの企画営業にチャレンジしませんか?

◆レディース向け衣料・雑貨の企画・卸、販売
20〜30代女性をターゲットにしたワンピース、ブラウス、ジャケット など
[取引先]
(株)ワールド
(株)サンエーインターナショナル
(株)ローズバッド
(株)リベラル
(株)トリニティアーツ
(株)ジャパンイマジネーション

企業概要

株式会社リマニアノワークスの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

従業員数

6名(2013年4月末現在)
男女比/男性1名/女性5名

資本金

200万円

代表者

代表取締役 吉井政博

取材担当者より

一般的にアパレル業界での仕事と聞くと、華やかなイメージの裏にも【休みが少ない】【力仕事や立ち仕事が多い】といったマイナスのイメージがつきまとうかもしれない。しかし、同社の環境はまるで正反対。社員のプライベートも重視し、年間125日以上の休日を設けるなど、働きやすい環境の整備に注力しているようだ。
「少数精鋭だからこそ、分からないことはすぐに相談できます。チームワークもいいので、新しく入社される方も心配ありませんよ!」と語ってくださったのは代表の吉井様だ。表参道のアットホームなオフィスで、新しいアパレル業界の仕事にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る