上海八叉楽軟件有限公司

上海八叉楽軟件有限公司の中途採用情報

上海八叉楽軟件有限公司の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

上海八叉楽軟件有限公司の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

上海八叉楽軟件有限公司の事業内容を紹介します。

上海八叉楽軟件有限公司
中国現地法人もWebアクセス解析の必要性を感じつつあり、今後も成長が見込まれる分野です!

日本のインターネットビジネス黎明期である1995年から、事業を開始しているWEB制作会社『バーチャルコミュニケーションズ株式会社』。その上海法人として2004年に設立されたのが、上海バーチャルコミュニケーションズ。

日本本社同様に、企業のインターネット上におけるマーケティング活動をトータルにコーディネートできる、上海でも数少ない企業の1つです。

【事業内容】
WEBインテグレーション事業
WEBサービス事業
オンライン広告事業

企業概要

上海八叉楽軟件有限公司の企業概要を紹介します。

設立

2004年1月

従業員数

50名
平均年齢/28歳
男女比/男4:女6

資本金

US$430,000

代表者

代表取締役 金川 博

取材担当者より

社員の平均年齢は28歳というだけあって、
若いパワーに溢れた元気な社員が多く、
社内はとても活気に溢れている。

会議はすべて中国語で行われるが、
欧米のお客様には英語、
中国のお客様には中国語
日系のお客様には日本語と、
日々の業務では、3カ国語が社内に飛び交い、
インターナショナルな雰囲気だ。

著しい成長を続ける中国は、世界から注目されているマーケット。
Webマーケティングのニーズも、中国経済の発展と共に増加しつつある。

だからこそ、今こそ、今後も需要が高まるキャリアを積んでおきたい。
そんな意欲的な方には、最高の職場と言えよう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

上海八叉楽軟件有限公司が過去に募集していた求人の履歴です。