株式会社ニジボックス【株式会社リクルートの100%子会社】

株式会社ニジボックス【株式会社リクルートの100%子会社】の中途採用情報

株式会社ニジボックス【株式会社リクルートの100%子会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニジボックス【株式会社リクルートの100%子会社】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニジボックス【株式会社リクルートの100%子会社】の事業内容を紹介します。

株式会社ニジボックス【株式会社リクルートの100%子会社】
あなた×ニジボックスで、新たなコンテンツワールドをつくろう!

■ソーシャルアプリの企画・運営・受託

設立1年で200本以上のアプリを手がけ、今後も海外展開を含め、数多くのサービスをリリースしていく予定です。

企業概要

株式会社ニジボックス【株式会社リクルートの100%子会社】の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月1日 ※株式会社リクルートのR&D機関メディアテクノロジーラボより分社独立

従業員数

125名(2012年4月現在) ※アルバイト・派遣・常駐パートナー含む
平均年齢/29歳

資本金

5億3500万円

代表者

代表取締役社長 木村 稔

取材担当者より

237。

その数を聞いたときにはさすがに驚いた。
設立1年半・120名規模でこれだけのアプリをつくれるものなのかと。

同タイトルでもプラットフォームが別であれば1つとしてカウントしているため、
全く別のアプリを237本つくったわけではないが、それでもすごい。

企業理念は往々にしてただのお題目になりがちだが、
その点同社は「SPEED IS POWER」という言葉がしっかりと現場に落とし込まれている。
これだけのスピード感を持ってマーケットに切り込んでいる企業は、他に中々見当たらない。

今後は本格的な海外進出も予定しているとのことで、事業はさらにドライブしていくことが予想される。
国によってはユーザーの好みも異なるが、
そこをカバーする上で“数”はこれ以上ない武器となるはずだ。

次々に繰り出される、クオリティが高く・斬新なアプリ。
確かな戦略を確実に実現していく力がある同社の今後に目が離せない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ニジボックス【株式会社リクルートの100%子会社】が過去に募集していた求人の履歴です。