B-by-C株式会社

B-by-C株式会社の転職・求人情報

B-by-C株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

B-by-C株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

B-by-C株式会社の事業内容を紹介します。

B-by-C株式会社
生涯現役・一生キャリアアップ実践企業のミッショナリーで、未経験から才能を開花したメンバーも多数活躍中

◆美容室向けフェイシャルエステのフランチャイズ事業「ミッショナリー」の展開・運営 266店舗

◆「フェイススタジオミッショナリー」の直営店運営 8店舗

◆自社オリジナル化粧品の企画・開発・販売等

◆美容室事業
株式会社カンドーレを設立

◆食事業
「淡路島カレー」や「カカオバー」などを展開

◆メディカル新事業
エイマネステーション、半病内科のインフラを世界中に広げ、
病気の早期発見と予防に貢献

企業概要

B-by-C株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年11月1日

従業員数

85名

資本金

1億350万円

売上高

14億円(2014年見込み)、10億(2013年実績)

代表者

代表取締役社長 佐藤達也
代表の佐藤は、飲食や小売の業界で新しいビジネスを次々にヒットさせてきた「経営の仕掛け人」。中にはあなたが知っている有名なお店もあります。尊敬できる社長の元、正しい経営知識や仕事の仕方を学べます。

取材担当者より

年々店舗を拡大し、のべ13万人から愛されるサロンへと成長を遂げてきたミッショナリー。メディアでも紹介され、注目を集めている人気のサロンだ。それを支えるのが「生涯現役で活躍できる環境の実現」という代表のビジョンに共感した社員たち。そのため、希望者には経営視点を養える手厚い研修を用意しているそうだ。結果として、多くの管理職者・役員を輩出してきた実績を持つ。「会社と一緒に成長したい!」そんな想いを持つ方にとって、これほどまでに恵まれた環境は他にないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る