株式会社ブレインウェーブ

株式会社ブレインウェーブ の転職・求人情報

株式会社ブレインウェーブ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレインウェーブ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレインウェーブ の事業内容を紹介します。

株式会社ブレインウェーブ
自社開発の「はぴロジ」サービスを開始した当社は、ただ今上昇気流!次世代を担う仲間になってください!

「今後、20年は生き残れる会社にしたい」。
そんな想いで、創業時からのノウハウを結集して開発に打ち込んだ「はぴロジ」。
プラットホームがついに整い、2010年10月から、
サービスを開始しました!

単なる開発の一員や、Webサイト制作のメンバーに留まらず、
一緒に企画を発信し、会社を創っていくような仲間と、
さらなる成長と発展に挑みたい。

新しい若い感性との出逢いを、社員一同、楽しみにしています!

【事業内容】
システム開発
コンサルティング
Webサイト構築・運用支援
移設/保守・運用サービス「シフトプラス」「マネージドプラス」
EC総合支援サービス
文書保管サービス
モバイルポータルサイト構築ASP
データリカバリサービス「ヨミガエリ」

【関連会社】
コア・ディメンション株式会社
株式会社青山ブラザーズ
yale株式会社
ブレイン・テクノロジーズ株式会社

企業概要

株式会社ブレインウェーブ の企業概要を紹介します。

設立

1996年7月

従業員数

20名
平均年齢/33歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/90%

資本金

6,290万円

代表者

代表取締役 園田 有希生
アパレルメーカーでのシステム企画・構成のノウハウを活かし、当社を設立。新たに開発した「はぴロジ」を武器に、ITビジネスデベロッパーとなることを目指しています!

取材担当者より

取材でお話を伺ったのは園田社長。
設立後は、システムの企画から携わり、エンジニアと共に数多くの現場を見渡してきた。
技術にも明るく、かつエネルギーに溢れた人物だ。

園田氏への取材の中で最も印象的だったのは、社員への強い愛情だ。
「人生を一緒に考え、人生設計のステージを作ってあげたい」という
想いから、一人ひとりのキャリアパスを真剣に考える姿勢がある。
なんと、別会社の設立というチャンスを提供したこともあるそう。
そんな懐の深さがあるのも、多くの人々に支えられてきたという
感謝の心があるからだろう。

今、同社は「はぴロジ」という強みを得て、上昇気流に乗り、
大空に飛び立とうとしている。
共に、成長という羽根を拡げ、未開の地に降り立ち、
新たな世界を切り拓いてみたいと思うなら、
そのクルーの一員になってみてはどうだろう。
あなたのキャリアに彩りを添える、新たなステージが同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ブレインウェーブ が過去に募集していた求人の履歴です。