株式会社サンウェル【Sanwell, Ltd.】

株式会社サンウェル【Sanwell, Ltd.】の転職・求人情報

株式会社サンウェル【Sanwell, Ltd.】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンウェル【Sanwell, Ltd.】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンウェル【Sanwell, Ltd.】の事業内容を紹介します。

株式会社サンウェル【Sanwell, Ltd.】
『企画提案・要件定義〜開発・運用保守』まで一貫して対応できることを強みとしている独立系IT企業。関東・関西エリアの大手企業をはじめとする、さまざまな業界のシステム開発を手がけてきました。

【情報事業】
■ソフトウェアの設計・開発
■ネットワークシステムの設計・構築・保守
■コンピュータシステムの運用・管理 など

【主な取引先】
・株式会社アイ・エス・ビー
・株式会社インフォメーションクリエーティブ
・銀河ソフトウェア株式会社
・株式会社グローバルサイエンス
・株式会社シーイーシー
・株式会社ゼンリン
・TIS株式会社
・中央区役所
・東京ガス・エンジニアリングソリューションズ株式会社
・日本コンピュータシステム株式会社
・株式会社日立社会情報サービス
・株式会社日立システムズ
・株式会社日立製作所
・株式会社日立ソリューションズ
・株式会社日立ソリューションズ・クリエイト など

一般労働者派遣事業届出受理番号 般-13-07-0187

企業概要

株式会社サンウェル【Sanwell, Ltd.】の企業概要を紹介します。

設立

1995年10月5日

従業員数

263名(2022年4月現在)

資本金

8,000万円

売上高

17.2億円(2022年3月決算時)★経常利益が8期連続で最高益を更新!

代表者

代表取締役 知地 詠子

取材担当者より

「もう前の時代には戻らない」と言われるほど、世界中に大きな影響をもたらした新型コロナウイルスの感染拡大。エンジニアの中には案件がストップしたり、派遣切りにあったという方もいるだろう。そんなときに会社や仕事へ求める“安定感”は規模や社格はもとより、“どんなタイミングでも仕事が継続してあり続けること”ではないだろうか。同社にはそれがある、と感じた。創業者のバックグラウンドから創業以来、日立系列企業の取引が後を絶たないという。公共系や金融系など、時代や時流に左右されないプロジェクトが多く、現在も継続して案件を確保できているほか、自社サービスも持っており、ゆくゆくは自社内開発エンジニアとしてのキャリアも選べるという。今回は、経験が浅めの方も積極的に募集しているとのこと。安定した環境のもとでキャリアを築いていきたい、という方はぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る