株式会社アポロ

株式会社アポロの転職・求人情報

株式会社アポロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アポロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アポロの事業内容を紹介します。

株式会社アポロ
太陽光発電システムや蓄電池、オール電化、そして太陽光発電所。私たちは、一般化の動きが加速する“ 太陽光エネルギー ”の普及・拡大を通して、お客様にも地球環境にも貢献する企業です。

◆太陽光発電機器、オール電化機器、電機式床暖房機器の導入コンサルティング、
 販売、据付工事および保守管理業務
◆建築物の設計および工事管理
◆電気工事業
◆損害保険代理業
◆出版・印刷業および広告・宣伝の企画、制作
◆企業経営全般・企業再生に関するコンサルティング

【 資格 】
一般建設業(電気工事業) 東京都 般-25 第140617号

【 拠点 】
・本社/東京都新宿区高田馬場2-14-5 第一いさみやビル3F
・成田営業所/千葉県成田市並木町219-148

企業概要

株式会社アポロの企業概要を紹介します。

設立

2000年7月

従業員数

10名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 新堂 太郎

取材担当者より

電力の自由化が大きな話題となり、「売電」は多くの人が知っている節約、あるいは資産運用の手段となった。同社の設立は19年前。その歩みは、まさにエネルギーと共にあったと言って良いだろう。ただ今回の募集に関しては、社会貢献や顧客貢献などと固く考えず、自身の活かしたい性格や働きやすい環境に注目して、ご応募を検討してみるのもオススメだ。取材に応じてくださった代表の新堂氏がこんなことを言っていた。『まずは真面目にコツコツできること。そこから先は本当にそれぞれの考え次第だと思うんです』。入社後、あなたの教育を担当する舟山氏も『専門的なことは入社後に教えますので大丈夫ですよ』と笑う。使命感や環境意識の高さにスポットが当たりがちな太陽光発電業界。もちろん、それも大きな魅力の一つだ。その上で、もっと等身大の志望動機、転職理由を伝えても同社は受け入れてくれる。まずは面接で、その思いを正直にぶつけてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る