株式会社シーズ・ネクスト

株式会社シーズ・ネクストの転職・求人情報

株式会社シーズ・ネクストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーズ・ネクストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーズ・ネクストの事業内容を紹介します。

株式会社シーズ・ネクスト
地図情報サービスに特化したソフトウェア開発、DB運用に定評があります。2010年にはGoogleのパートナー企業として締結。今後はGoogleMapを駆使した地図情報サービスも展開していきます。

◆データベースコンサルティング(ライセンス販売、導入サポート、操作研修など)
認定会場として、札幌と仙台でオラクル研修を実施。
SQLやデータベース管理コースを幅広く取り揃えており、レベルとニーズに合わせた受講ができます。資格取得も奨励しております。

◆Webアプリケーション開発(地図情報配信サービスなど)
情報の可視化として地図・地形データを活用した様々な開発作業
Oracleデータベースに関して様々なご要望でのコンサルティング

【取扱商品】
○Oracleデータベース製品
○Sophos製品

特定労働者派遣事業/特 01-301446

企業概要

株式会社シーズ・ネクストの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月17日

従業員数

13名(2014年4月1日現在)

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役社長 加藤 直文

取材担当者より

高い技術を有する同社は技術支援はもちろん、共同プロジェクトなど大手企業へ高い価値を発揮している。分野もWeb、インフラ、DBなど幅広く、常に進化するIT技術にチャレンジして領域を広めている企業だ。
Oracle、Googleなど各分野でトップクラスを走るクライアントとの取引も多い。

常に新しいを取り入れる同社にはチャレンジする環境がある。「好き」を追求して技術力アップを目指す方には刺激を受け、学び、向上していける企業であると言っても間違いないだろう。取材に対応いただいた取締役の方も個人を尊重したいとおっしゃった。「なりたいエンジニア像」を持ち前に進む方であれば、転職者志向で最善のアドバイスをしてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シーズ・ネクストが過去に募集していた求人の履歴です。