ビジネスサーチテクノロジ株式会社

ビジネスサーチテクノロジ株式会社の転職・求人情報

ビジネスサーチテクノロジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビジネスサーチテクノロジ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビジネスサーチテクノロジ株式会社の事業内容を紹介します。

ビジネスサーチテクノロジ株式会社
大量の情報から、ユーザーのニーズに近いカタチで提供する検索技術。あなたの可能性、当社で試して欲しい。

【検索エンジンに掛ける熱い想いをカタチにできる技術者集団】

独自開発の純国産検索エンジンソフトウェアを持つ独立系企業。
グローバル展開や、最新デバイスへの対応など、挑戦するフィールドを拡大中。自身の培ってきたスキルや経験を活かして、世の中に必要とされる技術製品・サービスを創生していきたい方を積極的に募集しています。

【具体的な事業内容】
■全文検索エンジン「WiSE」の研究・開発・販売
■次世代情報検索ASP/SaaS「probo」の研究・開発・販売 他

企業概要

ビジネスサーチテクノロジ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年2月9日

従業員数

17名
平均年齢/34,6歳
男女比/男14名:女3名
中途入社者の割合/95%

資本金

120,000,000円(2011年7月31日現在 資本準備金含む)

代表者

城野洋一 (代表取締役CEO)

取材担当者より

「自分で考えたものがカタチになる」 
現場の方々のそんな声からは、高いモチベーションや技術者としての誇りを持てる同社の環境の良さが伝わってきた。実際、事業拡大に伴い移転したワンフロアの新しいオフィスでは、エンジニア同士が開発のブレストをしている風景が当たり前になり、成長意欲の高い技術者にとって居心地のいい職場環境があることが感じられた。今後も、自社製品の強化や、最新デバイスへの対応、グローバルへの挑戦など、エンジニア魂を刺激する機会が豊富にある同社。ぜひ、あなたもこのタイミングで同社の挑戦に参加してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る