株式会社 日本プログラムシステム

株式会社 日本プログラムシステムの中途採用情報

株式会社 日本プログラムシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日本プログラムシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日本プログラムシステムの事業内容を紹介します。

株式会社 日本プログラムシステム
昨日より成長した自分と、今日よりも大きな明日の自分に出会える会社です。

◆事務管理システムの設計及び開発
◆科学技術計算及びシミュレーションのシステム設計
◆電子計算機導入のコンサルティング
◆制御システムの設計及び開発
◆通信システムの設計及び開発
◆クライアントサーバシステムの設計及び開発

企業概要

株式会社 日本プログラムシステムの企業概要を紹介します。

設立

昭和56年7月

従業員数

25名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役   吉田道雄

取材担当者より

一口にエンジニアとはいっても、求められる役割は様々。そして一人ひとりの望む働き方もそれぞれ違うのではないだろうか。

日本プログラムシステムはすでに20年以上の歴史を持つ、いわば老舗企業。コツコツと積み上げてきた実績が評価され、社員20数名規模ながら、大手企業からの信頼も厚く大規模プロジェクトにも参画しているのだとか。

特に今回採用される方の勤務先は、10年以上も継続的に依頼を受けているSIer。名前を聞けば誰もが知っている大手メーカー系で、安定感はもちろんのこと、技術力のアップも期待できそうだ。

「長く現場で働きたい」「そのために安定感も重視したい」。
そんな技術畑一筋で行きたい方にピッタリの会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 日本プログラムシステムが過去に募集していた求人の履歴です。