株式会社Rosso

株式会社Rosso の転職・求人情報

株式会社Rosso の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Rosso の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Rosso の事業内容を紹介します。

株式会社Rosso
自社内開発・自社サービスの開始などを目標に、さらなる成長を社員全員と実現するのがRossoのスタイル。社員一人ひとりのアイデアで作っていく会社です。

■業務アプリケーションに関する設計・開発・保守
■システム構築に関するコンサルタント、設計、および構築・運用・保守
■携帯・スマートフォンアプリに関する設計・開発・保守

[ISMS認証]
JQA-IM1217(ISO/IEC 27001:2013)

[プライバシーマーク認証]
21000992(02)号

企業概要

株式会社Rosso の企業概要を紹介します。

主要取引先

楽天株式会社
株式会社ぐるなび
全日空商事株式会社
ディライトワークス株式会社
株式会社ドリコム
株式会社mediba
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社システナ
株式会社NTTデータ・アイ
株式会社ラック
株式会社SRA
TISソリューションリンク株式会社
Sky株式会社
他(敬称略・順不同)

設立

2006年5月23日

従業員数

60名
平均年齢/30歳

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 鹿庭 貴志
インフラ、ソフト開発両方で経験を積み、2006年に会社設立。メンバー2名でのスタートながら着実に業績を積み重ね、現在では約50名の社員を抱えており、次のステップとして100名規模の企業を目指している。

取材担当者より

同社の印象はとにかく成長意欲の強い社員が多いこと。それは、無理することなく働ける環境が整っているからではないだろうか。
どんなに優秀な能力を持っていても、膨大な労働を課せられ、寝る間も惜しんで働いていてはパフォーマンスもモチベーションも下がる一方だ。しかし同社は残業も少なく、休日に趣味や家族との時間を楽しむことでリフレッシュでき、仕事にもポジティブに取り組めるという良いサイクルがあるのだろう。また、目標に関しても、エンジニアとして技術を追求する者やマネジメントに挑戦する者、営業職を極める者など、それぞれに目指すべき道は違えども、個々の意思を尊重しサポートするという。社員が「コレがしたい!」と手を挙げると可能な限り実現のためのバックアップをしてくれるのがRosso流。ぜひ、向上意欲がある方に挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る