株式会社宅都リアルエステート

株式会社宅都リアルエステートの転職・求人情報

株式会社宅都リアルエステートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宅都リアルエステートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社宅都リアルエステートの事業内容を紹介します。

株式会社宅都リアルエステート
東京出店から約1年。大きな可能性のある安定企業で、コアメンバーとして頑張ってみませんか?

未経験者や女性も安心して働ける実績十分の安定企業です。
単に住宅の斡旋だけでなく住まいのコンサルティングも含めた提案をしていただけます。

■不動産仲介業
■不動産売買事業
■リノベーション事業
■不動産コンサルティング事業
■法人事業
■学生事業
■保険事業

東京都知事(7)第48983号

□グループ企業
・株式会社 宅都
・株式会社 宅都管理
・株式会社 宅都プラス
・株式会社宅都リーシング

企業概要

株式会社宅都リアルエステートの企業概要を紹介します。

設立

昭和55年3月

従業員数

290名(グループ全体)

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役/太田 卓利

取材担当者より

社内には観葉植物などの緑があり、カフェ風の内装で女性にも好まれそう。関西出身者も多いためか、雰囲気は明るく、業務に追われている雰囲気はない。人事の評価ポリシーとしてプロセスも大切に考えているということで、未経験者や女性など、新しいチャレンジをしたいと考えている人でも安心して働ける職場ではないだろうか。さらに企業としての安定性にも注目したい。関西での実績十分で、福利厚生や待遇面など、社内環境も成熟しており、将来的にみても安定している。チャレンジできる環境と安定したバックボーンを両立する数少ない企業でないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る