株式会社インフォトップマーケティング

株式会社インフォトップマーケティングの転職・求人情報

株式会社インフォトップマーケティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフォトップマーケティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフォトップマーケティングの事業内容を紹介します。

株式会社インフォトップマーケティング
ゼロから自由にモノを作り上げる! 若さとバイタリティーにあふれた環境でクリエイティブにチャレンジ!

■インターネット広告代理業
■ウェブサイト企画運営
■WEB情報マガジン『インフォトップDI-VE』(http://di-ve.jp)運営
■無料ブログサービス『Blogoo』(http://blogoo.ne.jp/)運営
■検索エンジン最適化代行サービス『SEO Advisers』(http://www.seo-ad.biz/)

企業概要

株式会社インフォトップマーケティングの企業概要を紹介します。

設立

2006年12月

従業員数

6名
平均年齢/27歳
男女比/男3名、女3名
中途入社者の割合/全員が中途入社なので、それまでのキャリアを生かしてチャレンジ! すぐになじみやすい環境です。

売上高

2億5000万円

代表者

代表取締役 新田啓介

取材担当者より

取材を通じて実感したのは、社員一人ひとりの発想と創意工夫を最優先にしようというマインドだ。時代のニーズの移り変わりが激しい広告、セールスプロモーションの世界では、縛りは少ない方がいい。ましてや、スピード感あふれるインターネットの世界ではなおさらだ。若いスタッフの枠にとらわれないひらめきと行動力を、スポイルせず伸ばすというのは会社として当然のことなのだろう。そのため、クライアントに“よかれ”と思うことは、先輩はもとより社長にまで積極的に提案する。仕事の手法に枠がもうけられているわけではないから、社内、部内の統制も柔軟。各担当の垣根を超えた意見交換も活発。一人ひとりのマインドと成果が会社の成長につながる。そこに加われる今だからこそ、という期待感に満ちあふれている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社インフォトップマーケティングが過去に募集していた求人の履歴です。