株式会社 エクセレンスインターナショナル【ポルシェ正規販売店】

株式会社 エクセレンスインターナショナル【ポルシェ正規販売店】の転職・求人情報

株式会社 エクセレンスインターナショナル【ポルシェ正規販売店】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エクセレンスインターナショナル【ポルシェ正規販売店】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エクセレンスインターナショナル【ポルシェ正規販売店】の事業内容を紹介します。

株式会社 エクセレンスインターナショナル【ポルシェ正規販売店】
世界最高峰の品質をもつポルシェだからこそ、磨ける技術力があります。

都内に4店舗しかないポルシェの正規販売店のうち3店舗を運営。
ドイツのトップカーブランドの高級車を扱うという責任と、それ以上の大きなやりがいが得られる業務です。

■ポルシェ社の新車正規販売
■認定中古車販売及び整備全般

企業概要

株式会社 エクセレンスインターナショナル【ポルシェ正規販売店】の企業概要を紹介します。

設立

1999年11月1日

従業員数

■グループ全体 153名(2015年10月)

資本金

3億円

売上高

■グループ連結 199億5100万円(2014年12月期実績)

代表者

代表取締役/藤田 正

取材担当者より

取材日、新車が4,5台展示されている広々としたショールームには続々と来店者がみえていた。驚いたのは、お客様に対するきめ細やかなサービス対応の質の高さ。まさにポルシェ品質の接客に触れることができる。店内はメタリックなイメージで統一され、ハイクラスのお客様が気持ちよく過ごすことができる空間になっている。一方で、ラボのようなきれいな整備工場階では、ポルシェのメカニック達がズラリと並ぶポルシェの整備に向き合っていた。空調もあり、快適に過ごせる環境の中、常に声を掛け合いながら楽しそうに仕事をする姿が印象的だ。ここでは、ベテランメカニックは積極的に若手の声を聞くという。それは、最新のポルシェ技術に関しては若手のほうが触れている頻度が高く、理解している、という認識があるから。意見を言い合うことで技術力を高めあい、互いを尊重し、楽しく仕事をするという理想的な環境が揃っているようだに思えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る