株式会社 トスプランニング

株式会社 トスプランニングの転職・求人情報

株式会社 トスプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 トスプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 トスプランニングの事業内容を紹介します。

株式会社 トスプランニング
あなたの力が必要です。ぜひ当社と共に成長していきましょう。

■コンピュータシステムのコンサルティング
■コンピュータソフトウェアの受託開発
■コンピュータシステムの運用管理
■コンピュータソフトウェアの技術者派遣
(労働者派遣届出受理番号 派13-080147 )

企業概要

株式会社 トスプランニングの企業概要を紹介します。

設立

1981年7月

従業員数

50名 (2017年8月31日現在) 正社員:31名 協力会社技術者:19名

資本金

3,000万円

売上高

3億1633万円 (2017年6月期)

代表者

代表取締役社長  清水 通男

取材担当者より

JR高田馬場駅から徒歩3分の好立地に本社を構える同社にて、取締役の井野様からお話を伺った。設立後30年以上、安定した成長を続けてきた同社は、業界大手のクライアントが多数のほか、その評価も高い。今後も安定した成長を続け、クライアントのニーズに応えるべく、新しいメンバー募集をスタート。今回の募集では、会社に新しい風を吹かせるために、未経験の方でも門戸を開いている。IT業界やエンジニアという仕事に少しでも興味を持っている方なら、ぜひこのチャンスを逃さないで欲しい。入社後に関わる仕事のやりがいや、未経験の方でも安心のサポート体制があるなど、魅力はたくさん詰まっている。あなたの求めるフィールドは、同社の中に広がっているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る