株式会社ジョブイン

株式会社ジョブインの転職・求人情報

株式会社ジョブインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジョブインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジョブインの事業内容を紹介します。

株式会社ジョブイン
人材マッチングビジネスで順調に成長し続ける当社で、日本のビジネスの未来を支える仕事にチャレンジしませんか?

■情報システムの企画、デザイン、開発、管理運用業務全般
■人材コンサルティング、有料職業紹介事業、労働者派遣事業
有料職業紹介事業13-ユ-303393特定労働者派遣事業 特13-310146

***主要取引先***
株式会社ディー・エヌ・エー
NHN JAPAN株式会社
サイバーエージェントグループ
株式会社タイトー
ポリゴンマジック株式会社
テレビ東京ブロードバンド株式会社
株式会社ゲームフリーク
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
株式会社フロムソフトウェア

など多数

企業概要

株式会社ジョブインの企業概要を紹介します。

設立

平成20年5月12日

従業員数

35名(契約社員含む)

代表者

代表取締役 葛西政彦

取材担当者より

千代田区にある同社のオフィスは、
オレンジやグリーンなどの明るい色で統一された内装が印象的だった。

会社自体の設立も2008年とまだまだ新しく、
取材で接した社員の方々の雰囲気からは、
成長企業ならではの活気や勢いを感じることができた。

現在ではフロアを増床し、5・6・7Fを同社が使用しているとのこと。
このことからも、勢いのある企業という事実がうかがえる。

また同社では社内コミュニケーションの活性化のため、
懇親会もよく開催しているそうだ。
社員同士も仲が良く、家族のような温かい人柄の方が多いという。

最近では制作会社とタッグを組んで、
企画から一緒に新しいゲームを開発しているなど、
新しい取り組みにも積極的にチャレンジしているとのこと。

社員のアイデアや意見を吸い上げ、組織に反映していく柔軟さが同社にはある。
そんな伸びしろを秘めた当社で、ぜひあなたも活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る