DUAL株式会社

DUAL株式会社 の転職・求人情報

DUAL株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DUAL株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DUAL株式会社 の事業内容を紹介します。

DUAL株式会社
常に挑戦姿勢を貫ぬくDUAL。あなたのチャレンジが、また新たなDUALの歴史の一ページを創ります。

■メディア事業(自社サイトの制作)
■Webマーケティング事業(ホームページの制作・更新・管理)
■セールスプロモーション(通信事業者のプロモーション)
■eコマース(美容関連グッズ・家電・屋久杉・輸入雑貨)
■Bizマーケティング事業(インターネット取次サービスなど)
■Web制作(ホームページ制作)
■DTP制作(ショップカード・カタログ・ポスターなどの制作)

企業概要

DUAL株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2009年1月8日

従業員数

40名(平成22年12月20現在)

資本金

1,000万円

代表者

足立 守平

取材担当者より

大手企業のセールスプロモーションにはじまり、メディア事業やeコマースなど、様々な事業を手がけ、現在でも新規ビジネスに挑戦を続けるDUAL。そんな多角経営の裏には、「社員がずっと活躍し続けられる会社」を目指す同社の姿勢が見受けられる。社員が主となり、自らのキャリアを切り拓いていけるよう、豊富なキャリアパスを用意する必要があると同氏は語る。実際にお会いした採用担当も同社の営業職からスタートし、人事にキャリアチェンジ。また、最近では営業職から、海外商材のバイヤーへ抜擢された社員も活躍中であるという同社。将来やりたいことが明確な人はもちろん、自分の道を模索している方にも、ここでならいくつもの“挑戦”の舞台が広がっているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る