株式会社BookLive

株式会社BookLiveの転職・求人情報

株式会社BookLiveの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BookLiveの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BookLiveの事業内容を紹介します。

株式会社BookLive
2月にサービスインした新サイトながら、ユーザーの増加率は爆発的!業界注目の電子書籍ストアが、あなたの新舞台に!

◆電子書籍配信プラットフォーム事業
◆電子書籍ストア事業

企業概要

株式会社BookLiveの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月28日

従業員数

65名

資本金

16億円

代表者

代表取締役社長  淡野 正

取材担当者より

2011年設立の新企業が今、熱烈にエンジニアを求めている。
電子書籍ストアの草分け的存在である株式会社BookLiveだ。

業界初の試みであるマルチデバイス対応や、ユーザビリティへの配慮を徹底する
サイト設計・構築、サービスの企画により、会員数は順調に増加している。
そしてそれをスマートフォンの普及が強力に後押ししている。

ベンチャー気質溢れる新鋭企業ながら、その母体には凸版印刷が控える。
革新的な挑戦精神と企業としての安定性はまさに特筆ものだ。

そんな企業としての将来性が存分に感じられる同社の執行役員・野淵氏はこう語る。
「全般的に自由な社風に包まれる会社。
 若い会社だからこそ、決まりきったものはありません。
 前例の無い挑戦に是非やりがいを感じてほしいですね!」

創業期となる今だからこそ、出来る事がある。
そのかけがえの無い価値を、チャンスを、是非その手に掴んで頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社BookLiveが過去に募集していた求人の履歴です。