ACJ株式会社

ACJ株式会社の転職・求人情報

ACJ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ACJ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ACJ株式会社の事業内容を紹介します。

ACJ株式会社
企業の生産性向上を実現するために、RPA・クラウド電話帳などの自社サービスの開発・営業に携わってみませんか?

〜高い技術力と豊富な経験・実績により新しい未来を築く〜
「RPA」「つたえルー子」といったソリューションを展開。

■ソフトウェア事業
・次世代モバイルターミナル、IP電話システム開発
・モバイルターミナル用サーバーシステム開発
・携帯基地局開発
・VoIPサーバーシステム開発
・ネットワークゲートウェイ制御システム開発
・メールフィルタ、課金システムの開発
・Wimax、LTEの開発
・移動体パケット通信システム開発(国内・海外)
・次世代モバイルターミナル向けネットワークシミュレータ開発
・車載組込ソフトウェア、カーナビ開発
・仮想化ソフトウェア開発

■ネットワークシステム事業
・通信業者向けSE・SI企画、提案
・セキュリティシステムの設計・構築
・各種ネットワークシステムの設計・構築
・キャリア用モバイルターミナルの評価試験
・SoC開発評価
・IPセキュリティ保守・運用
・通信キャリア向け局用障害サポート

■IT導入支援事業
・Saasサービス導入支援
・モバイルアプリケーション開発
・Webアプリケーション開発
・ECサイト制作
・ホームページ制作

企業概要

ACJ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年9月15日

資本金

6500万円

代表者

代表取締役社長 倉持 輝彦

取材担当者より

通信系ソフトウェア開発を展開し、早くからセキュリティ・クラウドに目を向けていた同社。自社のサービスとしてWEB電話帳「つたえルー子」を開発し、社内外のコミュニケーションツールに留まることなく、個人・顧客情報をクラウドで守る万全なセキュリティ対策のシステムの開発を行っているようだ。また、昨今のセキュリティ事情やテレワーク推奨などにより、様々な企業でセキュリティ対策に注目が高まっている。そのため大手企業と直接取引している分野では、官公庁や大手企業の対応を中心に、セキュリティ・クラウドシステムの導入対応が右肩上がりで伸びているということ。こういった成長傾向のある事業に取り組んでいる同社の話を聞き、事業の可能性の高さをひしひしと感じることができた。今同社に入社することは、スキルやキャリアを磨く絶好の機会なのではないかと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る