株式会社エヌエス・フューチャー

株式会社エヌエス・フューチャーの転職・求人情報

株式会社エヌエス・フューチャーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌエス・フューチャーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌエス・フューチャーの事業内容を紹介します。

株式会社エヌエス・フューチャー
市場価値の高いビジネスパーソンを目指すには最適の環境です

インターネット・Webサイトの企画・制作・運営
コンピューターのシステム設計・開発・運用および保守管理業務
コンピューター通信機器、設備の販売、保守管理業務

企業概要

株式会社エヌエス・フューチャーの企業概要を紹介します。

設立

2003年8月22日

従業員数

40名
平均年齢/30歳程度

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 中釜 剛志

取材担当者より

2003年に設立された若い会社であるエヌエス・フューチャー。
代表の中釜氏はもともとエンジニアとして最前線で活躍していたためか、
現場エンジニアのキャリアプランについて常に考えを張り巡らせているそう。
「技術だけでなく、ビジネススキルを持った、
ハイスキルなエンジニア集団を作りたい」
という言葉も飛び出るなど、社員一人ひとりを真剣に想う様が印象的だった。

また今後は営業力も強化していくとのことで、
会社としてさらなる成長フェーズに足を踏み出した真っ只中。
同社の一員としてスキルアップを図ることで、
職種を問わず市場価値の高いビジネスパーソンとして成長できそうだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エヌエス・フューチャーが過去に募集していた求人の履歴です。