株式会社タカインフォテクノ

株式会社タカインフォテクノの中途採用情報

株式会社タカインフォテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タカインフォテクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タカインフォテクノの事業内容を紹介します。

株式会社タカインフォテクノ
IT経験ゼロから始めた先輩も多数!手に職を付けたい方、ぜひご応募下さい!

<当社の魅力>
◆40年以上インフラサービスを提供している安定企業
◆2016年に独立し、開発事業を始動
◆GW、年末年始、夏期休暇など長期休暇あり
◆30代の管理職登用あり

<事業内容>
・システム開発
・インフラシステム運用
・インフラシステム構築
・エデュケーション
・ヘルプデスク/サポートデスク
・システム監視オペレーター
・プロダクト導入支援
・プロダクトセールス

企業概要

株式会社タカインフォテクノの企業概要を紹介します。

設立

1979年2月23日

従業員数

145名(2019年4月現在)

資本金

5,000万円

売上高

10億3,500万円(2019年3月現在)

代表者

代表取締役社長 松本 信一

取材担当者より

2016年に親会社からMBOで独立したことで、新たなチャレンジを続ける同社。実際取材先で目にしたのは、情熱溢れる社員の方々だった。川越市に根ざした活動を強化しており、昨今では実際に結果も伴っているとのこと。川越市をITの力で変えるんだという熱意がひしひしと伝わってきた。あと3年で社員数を250人に増やす目標を据えており、これからの成長は間違いないだろう。エンジニアとして一歩踏み出したい方や、地域に根ざした活動に興味のある方はぜひ飛び込んでみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社タカインフォテクノが過去に募集していた求人の履歴です。