株式会社コバック

株式会社コバックの転職・求人情報

株式会社コバックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コバックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コバックの事業内容を紹介します。

株式会社コバック
海外工場の生産力向上に、あなたの知識とノウハウを発揮して下さい。当社の新たな“要”となるポジション。大きな期待を寄せています

◆自動車、電子、電気機器、事務機器用シリコーンゴムパーツの製造販売
◆自動車、電子、電気機器、事務機器用合成ゴムパーツの製造販売
◆時計用プラスチックパーツ及びゴムパッキンの製造販売
◆ゴム金型の製造販売

【主要取引先(五十音順、敬称略)】
オリンパス、カシオ計算機、京セラ、ニコン、日立製作所、ブラザー工業、パナソニック など

企業概要

株式会社コバックの企業概要を紹介します。

設立

1978年9月8日(昭和53年)

従業員数

50名(海外事業所を含む場合、グループ合計2000名)

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 小林政樹

取材担当者より

自動車、家電製品、事務機器、通信機器、腕時計、ゲーム機器、工業用品…
同社で製造・販売されているシリコーンゴム部品などは、
日本やアジアのみならず、ヨーロッパなどでも高いシェアを維持しているという。

同社の強みは30年超という歴史に裏打ちされた品質と技術力に加え、
製造部門を海外拠点に集約する事によって実現されたコストの低さだ。

大規模なゴム製造設備や金型製造設備を導入し、市場競争力を高めてきたコバックだが、
今回の募集は、さらなる市場競争力を獲得するための、まさに要とも言うべきポジション。

世界中で利用されている製品の一翼を担い、企業の成長と製品の品質向上に貢献する…
非常にスケールの大きなミッションに取り組める環境が、同社には広がっていると強く感じられた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コバックが過去に募集していた求人の履歴です。