株式会社リリーブ

株式会社リリーブの転職・求人情報

株式会社リリーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リリーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リリーブの事業内容を紹介します。

株式会社リリーブ
社員一人ひとりの評価が明日のリリーブの礎。必要とされるエンジニアへの成長を当社で実現してください

■SES事業
●ヘルプデスク業務
●PM/SEサポート業務
●メーカーでの社内外への対応業務
●お客様のビジネスに沿って幅広くサポート
●サーバー/ネットワーク設計構築運用保守業務
●大規模システムから小規模(数台単位)のLAN設計・構築
●24時間365日体制のデータセンターでの運用保守を提供
●システム開発
●要件定義・設計・実装・運用まで含めたサービス

技術者が不足しているお客様のニーズに合ったご提案をさせていただいております。IT業界に必要なスキルの研修/人材の育成を行っており、ただの技術者ではなく、ヒューマンスキルが高く、お客様に満足いただけるようなリソースをご提案させていただきます。プロジェクトの成功をお手伝いし、お客様の発展に貢献いたします。

■アウトソーシング事業
●Webサイトのデザイン、設計・開発・運用保守

お客様のニーズに応えます。

企業概要

株式会社リリーブの企業概要を紹介します。

設立

2006年9月5日

従業員数

9名

資本金

1000万

売上高

8500万(2010年8月度)

代表者

栗山 竜一

取材担当者より

取材に伺ったのは月に1度の帰社日。大勢のスタッフの方がオフィスに集結されたが、すべてのメンバーが別々の職場に勤務しているにもかかわらず、まるで日ごろから同じフロアで働いているような「フランクさ」と「アットホーム」さを感じた。そこには、栗山社長が示す『行動指針』にある。「感謝を忘れない心」「妥協しない強い意思」「美しくカッコイイ生き様」「社内文化を大切に育てる」…その思いを全員が共有しているからこそ、離れていても一体感を持ち続けることができるのだ。多くのクライアントから「リリーブさんのスタッフにお願いしたい」という引き合いの声が相次いでいるというのもうなずける。どの現場に出ても信頼される存在となっているのだろう。「社員の夢や目標はしっかりとサポートする」と語る栗山代表。新たな人生の一歩を踏み出したい、そんな前向きな姿勢の方ならきっと実力を発揮できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リリーブが過去に募集していた求人の履歴です。