株式会社サンユウシビルエンジニアリング

株式会社サンユウシビルエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社サンユウシビルエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンユウシビルエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンユウシビルエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社サンユウシビルエンジニアリング
解析実務経験をお持ちの方にぜひお進めの環境です。

■■ サンユウシビルエンジニアリングの特徴 ■■

★国家規模のプロジェクトを多数担当!海外プロジェクトにも積極的に参加!
★高い設計・解析力を強みに持つ業界屈指の技術者集団!
★海洋・港湾設計、建築設計、土木・橋梁設計、船舶設計、各種構造解析など
幅広い領域をカバー!
★社内交流が盛ん!プライベートも共にするほど仲が良い!
★業務量をコントロールして生産性高く働ける!

■■ 事業内容 ■■

海洋・港湾構造物設計
土木建築構造物設計
船体設計
各種受託解析

企業概要

株式会社サンユウシビルエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

2002年1月

従業員数

約130名

代表者

代表取締役 社長 浅沼 英昭

取材担当者より

空港をはじめ船舶、自動車、プラントなど、幅広い領域で、
大手メーカーの技術パートナーして確固たる地位を確立する同社。
プロジェクト名をご紹介できないのが非常に残念だが、
誰もが知る構造物を数多く手がけている。
そんな同社の強みは、エンジニア一人ひとりの高い技術力。
国内外の大規模なプロジェクトの設計・解析という重要フェーズを任される存在のため、
高いレベルの仕事を要求されることが少なくない。
そのため、エンジニアとして切磋琢磨し続けることができ、
高い技術力を磨き続けられるのだそう。
こんな環境であれば、きっとエンジニアとして成長し続けられるだろう。
生涯、現場の最前線で活躍し続けたい方にぜひお勧めしたい企業のひとつだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サンユウシビルエンジニアリングが過去に募集していた求人の履歴です。