株式会社 アンタイプ

株式会社 アンタイプの転職・求人情報

株式会社 アンタイプの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アンタイプの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アンタイプの事業内容を紹介します。

株式会社 アンタイプ
小規模ながらも日本を代表する大手企業の案件を手がけられるのは、私たちの実力が認められている証です

◆ウェブサイトの新規構築・リニューアル等の制作業務
・デザインの面からだけではなく、いかに集客できるか、お客様に支持されるコンテンツを提供するか等も企業側に提案してより良いウェブサイト制作を提供しています。

【アンタイプの魅力】
◆大手企業からも依頼されるデザインクオリティの高さ
◆顧客満足度の高い最新技術によるサービスの提供
◆最新技術を習得する研修体制

企業概要

株式会社 アンタイプの企業概要を紹介します。

設立

2007年 4月

従業員数

5名
平均年齢/30代前半

代表者

代表取締役社長 山下 太郎
制作会社のWEBデザイナーとしてキャリアをスタート。4年間勤めた後、フリーランスとしての活動を開始。順調に仕事が増え、2007年にアンタイプを設立。数々の実績が評価され、右肩上がりで成長中!

取材担当者より

WEB業界内には制作会社がごまんとある。そして、その大半が他社との差別化に繋がる特徴を持っていないのが現状だ。
しかし、今回取材をしたアンタイプは、そうした企業と一線を画す特徴・強みを持っていた。原稿を見てもわかるように、
クライアントにはナショナルクライアントが名を連ね、直取引も行っている。この事実だけでも同社の凄さがわかっていただけるだろう。

現在もデザインとディレクション力が評価され、ひっきりなしに依頼が寄せられているという。そんな同社だからこそ、実践を通して、イチから若手を育成できる環境が整っている。もし、あなたがWEB業界で将来も勝ち抜いていきたいなら、ぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る