アドレス・サービス株式会社

アドレス・サービス株式会社の中途採用情報

アドレス・サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アドレス・サービス株式会社の求人情報です。

事業内容

アドレス・サービス株式会社の事業内容を紹介します。

アドレス・サービス株式会社
大手企業を中心に、お客様へ幅広い領域のサービスをお届けしている当社に、あなたの力を貸してください!

■修理サービス
■コールサービス
■物流サービス
■製造請負サービス
■人材派遣
■映像コンテンツの企画・制作
■ECサイトの制作・運営
■データ関連サービス

<許可番号>
■一般労働者派遣事業許可 派12-300159
■有料職業紹介事業許可 12-ユ-300079

☆創業約60年の歴史と実績を誇る「アドレス通商」のグループ企業として
 総合アウトソーシング業のノウハウを強みとする当社。
 「他人にサービスを薦めたくなるか?」という基準を数値化した
 NPS(ネット・プロモーター・スコア)と呼ばれる指標をもとに
 顧客満足度を管理しています。
 各現場における進捗をシステムにてリアルタイムに把握し
 サービス品質の向上はもちろんのこと、問題などを早期発見・解決。
 安全で安心できるアウトソーシングサービスを提供しています。

検討中リストに入れる

企業概要

アドレス・サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年3月(1959年創業の前身となる会社、アドレス通商株式会社より分社)

従業員数

1500名

資本金

3億1000万円

売上高

76億円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役 竹尾 正

取材担当者より

創業から約60年の歴史を持つアドレス通商株式会社のグループ会社として、修理・製造・コールセンター・システム開発・コンテンツ制作・物流・人材派遣など幅広いフィールドのサービスを提供している同社。大手メーカーや上場企業をクライアントに持ち、外資系の大手PCメーカー主催の「CEAWARD(顧客満足度チャンピオン賞)」を連続で受賞するなど、サービスの品質についても折り紙付きだ。これだけクライアントからの信頼が厚いからこそ、修理事業を中心に引き合いは増加中で、今回の募集はそんな同社で共に成長を目指して頂ける方を求められているとのこと。馴染みやすい仲間やベテランの先輩のフォロー、各種研修やスキルアップサポートなど、一人ひとりの成長意欲は全力でバックアップ。残業の少なさや年休125日など、ワークライフバランスも実現できる職場なので、次のキャリアを充実の環境で築きたい方はぜひ同社にチャレンジして頂きたい。

  • 前身である「アドレス通商時代」から数えて60年近くの歴史を持つ安定基盤。
    前身である「アドレス通商時代」から数えて60年近くの歴史を持つ安定基盤。
  • 上場企業や大手外資系企業などのクライアントからのニーズは今も増加しています。
    上場企業や大手外資系企業などのクライアントからのニーズは今も増加しています。
  • ワークライフバランスを実現し、メリハリのある働き方を叶えてください。
    ワークライフバランスを実現し、メリハリのある働き方を叶えてください。

同一カテゴリの求人をもっと見る

アドレス・サービス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

アドレス・サービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。