ワールドビジネスセンター株式会社

ワールドビジネスセンター株式会社の転職・求人情報

ワールドビジネスセンター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワールドビジネスセンター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワールドビジネスセンター株式会社の事業内容を紹介します。

ワールドビジネスセンター株式会社
45年以上の歴史を持つ当社。早い段階から医療システムに特化した開発を行ってきたノウハウがあります。

■システム等の管理運用受託
 大学ネットワーク運用管理
 医療システム運用管理

■コンサルテーション
 オープンソース大規模システム
 コンサルティングパック 

■システム開発
 大学教育系システム開発
 大規模医療系システム開発(電子カルテ、医事会計)
 金融機関情報系システム開発

■ネットワークシステムの保守
 ハウジング、ホスティング、他、年間保守サービス

■コンピューター及び周辺機器等の販売

企業概要

ワールドビジネスセンター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年7月26日

従業員数

595名
平均年齢/36歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/約2割

資本金

2億3744万円

売上高

51億6500万円(2011年3月期実績)

代表者

代表取締役社長/椋田 稔夫

取材担当者より

社員育成に力を入れているワールドビジネスセンター。社内には研修センターを設け、技術研修・社員研修など教育制度が充実し、社員一人ひとりのスキルアップを支援している。経験の浅い者、職種転換を目指す者にも技術を習得するチャンスが多いため、自身のスキルアップ・キャリアアップを目指すには最適の環境といえる。
その背景には、創業46年という長い歴史のなかで、京都本社をはじめ、大阪事業所、東京事業所と着実に事業を拡大してきた実績がある。安定した企業経営とともに、まだまだ成長性が感じられる同社でなら、これまでの経験を活かすことができるのではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ワールドビジネスセンター株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。