ワールドビジネスセンター株式会社

ワールドビジネスセンター株式会社の転職・求人情報

ワールドビジネスセンター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワールドビジネスセンター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワールドビジネスセンター株式会社の事業内容を紹介します。

ワールドビジネスセンター株式会社
1966年の創業から55年という歴史を積み重ねてきた安定企業

★20代活躍中!
★創業55年の安定基盤!
★医療機関や教育機関など、全国36病院、40大学と継続的に取引
★残業月平均13時間・年間休日120日以上
★賞与年2回 ※前年度実績4ヶ月分
★リフレッシュ休暇をはじめとした充実の休暇制度

【コンピュータシステムにおける総合サービス提供】
◆システムインテグレーションサービス
◆システム管理/運用の受託
◆コンピュータおよび周辺機器、消耗品などの販売
◆その他コンピュータに付帯する業務

【備考】
【各拠点】
◆京都本社
◆大阪事業所
◆東海事業所
◆WBC Vietnam Company Limited/ベトナム・ハノイ

企業概要

ワールドビジネスセンター株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【大学】40校
【病院】36施設
【法人】26法人

設立

1966年7月26日

従業員数

609名
平均年齢/39歳

資本金

2億3744万5000円

売上高

46億6800万円

代表者

代表取締役社長 谷口 孝重

取材担当者より

1966年の創業から55年という歴史を積み重ねてきた同社。同社は長きにわたり、「お客様や社会のニーズにあったサービス・付加価値の高いサービス」を提供。技術に「和」の力を加え、信頼を得ることができるよう、何事にも「誠実」に取り組み、常に「努力」を続ける。そんな真摯な姿勢が大学や医療など、社会的に影響力の大きなクライアントからの信頼を高め、長期的な取引の実現につながっているのだろう。今回お話を伺ったみなさまからも、誠実な仕事ぶりが伝わってくるようだった。「堅実」という言葉がよく似合う同社なら、将来にわたってじっくりとキャリアを築くことができそうだ。安定・安心の環境と、働きやすさ。これらを両立した企業はそう多くない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る