株式会社三鈴エージェンシー

株式会社三鈴エージェンシーの転職・求人情報

株式会社三鈴エージェンシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三鈴エージェンシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三鈴エージェンシーの事業内容を紹介します。

株式会社三鈴エージェンシー
女性が多数活躍する会社。美容系や通販系の広告を多数扱っています

■グラフィック制作事業
グラフィックデザインを中心とした各種紙媒体の企画・制作、及びPR戦略の立案・ツール制作、Webサイト制作などをメイン事業としています。大手広告代理店との仕事に加え、美容・通販系企業と直接仕事をすることも多いため、ページもののDMや商品カタログ・パンフレット・パッケージなどの企画・制作はもちろん、Webサイトへの展開も受注することもあります。

■通販事業
パーティーやデートなど特別なシーン=“勝負日”に自分の演出にこだわりたい女性の声に応えるため、勝負日に役立つ美容系アイテムを扱っています。売上が徐々に上がってきたこともあり、今秋以降、自社開発した美容ドリンクを通販サイトや新チャネルで販売します。また、この美容ドリンクは1〜3年のうちに中国・台湾・韓国など、東アジアを中心とした海外販売も視野に入れて展開予定です。

企業概要

株式会社三鈴エージェンシーの企業概要を紹介します。

設立

1986年10月

従業員数

6名
平均年齢/36歳
男女比/概ね2:8
中途入社者の割合/100%

資本金

2300万円

売上高

9600万(2010年度)※2011年度は、売上2倍目標で取り組んでいます

代表者

代表取締役 妙見聡子

取材担当者より

創立25周年の節目の年を迎え、さらなる事業拡大を目指して新規事業にも乗り出した「三鈴エージェンシー」。当社を率いるのが代表取締役の妙見聡子氏だ。妙見社長は営業に商品開発にと日々パワフルに飛び回っている姿が印象的だった。

そして、当社ではそんな妙見社長のもと、女性社員たちが多数活躍中。メーカーの仕事では美容系の商品を扱うことも多く、女性の活躍の場が多い。また、新商品の美容ドリンクも、社長をはじめ社員たちが意見を出し合って開発したという。

今回は、新規事業の立ち上げによる採用。女性が元気な当社だが、これを機にますます勢いを増しそうだ。会社とともに新チャレンジしてスキルにますます磨きをかけることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社三鈴エージェンシーが過去に募集していた求人の履歴です。