株式会社フリークアウト

株式会社フリークアウトの転職・求人情報

株式会社フリークアウトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フリークアウトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フリークアウトの事業内容を紹介します。

株式会社フリークアウト
「人々を驚かせる、狂喜乱舞させる」社名に秘められた思いを実現するべく、業界に革命を巻き起こします!

■DSPサービス『FreakOut!』の提供
(RTBによるインターネット広告枠のリアルタイム買付)
国内初のDSP専業企業として、SSP、アドエクスチェンジなど他社が管理する媒体広告枠にて発生するインプレッションに対し、リアルタイム入札により広告枠を買い付けるサービスを提供。

★配信事業者へのRTB導入支援技術コンサル
自社開発のシステムを運営する配信事業者(アドネットワークなど)向けのサービス。RTBへの対応に興味はあるものの、技術的な問題を抱える顧客に対しサポートも行っている。

企業概要

株式会社フリークアウトの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

従業員数

10名
平均年齢/26歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/100%

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 本田 謙
05年ブレイナー創業。独力で開発したコンテンツマッチ広告配信システムで事業を行った後同社をヤフーに売却。同社の技術部長としてインタレストマッチ開発。退職後エンジェル投資家として出資を続け10年に当社設立。

取材担当者より

インターネット広告業界において大きな注目を集めるDSPサービス。今回は国内で初めてその新サービスに特化して事業を展開しているフリークアウトにうかがった。今後、広告の出稿媒体がWebへと大きく転換してきた今、高い効果が期待できるDSPサービスは大きなビジネスチャンスの可能性を秘めている。そしてすでに独自のノウハウを有している同社への関心がさらに高まることが予想されるだろう。
サービスの普及という“目標”が明確なためか、少数精鋭のためか。社内の雰囲気は非常にリラックスしており、本田代表をはじめ応対していただいた社員の方々の表情も明るく、服装もラフであり、いい意味で肩の力が抜けたものであった。
日常の行動も社員の自主性にゆだねられている同社。これも一人ひとりのメンバーが社会人として“自立”している証明である。日本のビジネスのあり方すらも変えてしまいそうな同社の今後の展開に注目したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フリークアウトが過去に募集していた求人の履歴です。