エステージ株式会社

エステージ株式会社の転職・求人情報

エステージ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エステージ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エステージ株式会社の事業内容を紹介します。

エステージ株式会社
創業からこれまで千葉県内に5500戸の住宅を手掛けてきました。業務拡大につき、魅力的な新しい人材を求めています。

◆注文住宅設計・建築・販売

 【免許証番号】 
  千葉県知事(2) 第14832号
 【所属団体】  
  社団法人全日本不動産協会会員
  社団法人全日本不動産保証協会会員
 【建設業知事免許】 
  千葉県知事(般-24) 第44284号
 【建築士事務所】 
  千葉県知事登録 第1-1009-7408号
  一級建築士事務所 一級建築士 齊藤 大介

---★エステージについて★---
昭和47年の創業以来、千葉県下で5500戸を超える住まいを提供してきた注文住宅メーカーです。企業理念は「やすらぎをつくる」こと。個人の家だけでなく、住まいを取り巻く環境を整えて理想の街づくりをすることが、社会的な役割だと考えています。
首都圏の東・千葉県から少しずつ輪を広げ、豊かな生活文化を創造してゆきます。

企業概要

エステージ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成7年11月1日 (創業:昭和47年7月6日)

従業員数

45人 (2014年9月現在)
平均年齢/36歳

資本金

2,000万円 (授権資本8,000万円)

売上高

18億1千万円

代表者

代表取締役 嘉藤勝實

取材担当者より

社員の方々に共通するのは、気遣いの細やかさ。取材に早く到着したので外で待っていると、ひとりの社員の方が「どうぞ、中でお待ちください」と声をかけてくれた。お言葉に甘えて中へ入ると、別の方が「こちらに掛けてください」と、また違う方がお茶を運んできてくれ……など、皆さん丁寧に対応してくださり、恐縮するばかり。同時に、「こういった細やかさが仕事に活かされているからこそ、お客様のニーズに細かく対応でき、喜ばれる家づくりができるのだろうな」と強く感じた。
創業42年を経てなお躍進するエステージ。同社は地域密着型企業であり、決して大きな規模な会社ではない。にもかかわらずここまでの成長を続けているのは、ひとえに地元の人たちに強く信頼され、大きな支持を受けているからこそ。その秘密が垣間見えたひと時だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る