フジアルテ株式会社【フジグループ】

フジアルテ株式会社【フジグループ】の転職・求人情報

フジアルテ株式会社【フジグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フジアルテ株式会社【フジグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フジアルテ株式会社【フジグループ】の事業内容を紹介します。

フジアルテ株式会社【フジグループ】
「とことん技術を追求して世の中の役に立つ“モノづくり”がしたい」という方をお待ちしています!

業務請負業で優良企業の評価を受けているフジアルテを母体としてエンジニア事業部が発足しました。
昭和37年創業の実績と大手メーカーとのパイプを強みに、技術を追求しながらハイクラスのプロジェクトを請け負っていく予定です。

■総合人材サービス業、製造アウトソーシング業
■人材派遣業
■人材紹介業
一般労働者派遣業・労働大臣許可/(般)27-300012
有料職業紹介事業・労働大臣許可/27-ユ-300013

【グループ会社】
株式会社フジトラスト、株式会社エージェント・テクノロジー・グローバル・ソリューションズ

企業概要

フジアルテ株式会社【フジグループ】の企業概要を紹介します。

設立

昭和37年3月

従業員数

263名
平均年齢/38歳
男女比/男221名:女42名

資本金

5,000万円 (グループ総資本金 1億7,000万円)

売上高

107億円

代表者

代表取締役社長 平尾隆志

取材担当者より

「会社のためでなく、自分のために働きたい、社会のために貢献したい」というのは誰もが持っている本音だが、なかなか口に出しては言えないのではないだろうか?ところが、フジアルテはこれを公言してはばからない。同社が求めるのは、どこまでも技術にこだわり、貪欲に新しいスキルを習得しながら、大手メーカーの高いニーズに応えていくことができる人材だ。
社内でしっかりと研修を行い、付加価値の高いエンジニアとして活躍できるようサポートしていくとのことなので、スキルを多少満たしていなくても「挑戦していきたい」という前向きなエンジニアにとっては絶好のチャンスかもしれない。「マネジメントなどの業務にわずらわされることなく技術を追求し、技術で人の幸せに貢献したい」というモノづくりを愛する人材が思い通りのキャリアパスを描ける会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

フジアルテ株式会社【フジグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。