株式会社アカセ

株式会社アカセの転職・求人情報

株式会社アカセの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アカセの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アカセの事業内容を紹介します。

株式会社アカセ
安定的な取引増加により、大きく、着実に成長している会社です

【業務内容】
■ソフトウェア開発、保守
■マッピングシステム、WEBアプリケーションの開発、保守
■WEBコンテンツの制作、保守
■鍼灸マッサージレセプトソフトの開発、保守、サポート


【主要取引先】
■東京ガス・エンジニアリング株式会社
■株式会社ティージー情報ネットワーク
■NPO全国鍼灸マッサージ協会
■事業協同組合全国鍼灸マッサージ師協会
■ステアックス株式会社

企業概要

株式会社アカセの企業概要を紹介します。

設立

昭和52年4月23日

従業員数

25名

資本金

2000万円

代表者

網澤 勝

取材担当者より

移転の理由は「社員が新宿に移ろう、って言うから」と担当役員の川原氏。
社内のインテリアについても社員の意見を取り入れたり、
取材中も冗談を言い合ったりと、役員と現場の距離が本当に近いという印象だ。

とはいえ、単なるアットホームなだけの会社では決してない。
ここ数年間にわたり「どーんと」増収増益とのことだが、
今後のビジョンもしっかりと定まっている。

「GIS・パッケージ共に、新しい展開を考えています。
新卒採用も始めたばかりでまだまだ会社は成長の途中。
まずは現在の事業を拡大しながら組織を固めるべく、
一緒に会社を大きくしていける人を求めています」。

社内にはJavaを独学で習得したエンジニアしかいないため、
基礎からJavaを学んできた方を今回はぜひ迎えたいとのこと。
「安定した環境で働きたい」「柔軟な組織で自分の可能性を試したい」
と考えているエンジニアには最適の会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アカセが過去に募集していた求人の履歴です。