株式会社ファーストステップ

株式会社ファーストステップの転職・求人情報

株式会社ファーストステップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーストステップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーストステップの事業内容を紹介します。

株式会社ファーストステップ
話が弾みそうな面接官を選べたら、おトクですよね。

1.コンピュータソフトの開発・保守
2.ソフトウェア・ハードウェア製品の販売
3.業務システムの企画・提案・製作・販売
4.WEBコンテンツの企画・製作
5.コンピュータシステムの運用管理

現在の売上の9割が常駐型・受託型のシステム開発ですが
将来的にはパッケージ開発を売上の主軸にしたいと考えています。
弊社の開発力なら決して不可能ではないと捉えていますし今後更に開発の育成に力をいれていきます。
今回の募集では、常駐型のシステム開発ですがいずれはパッケージ開発に取り組みたいという意志を示していただければ応援します。
よいアイデアがあればいつでも話をしてください。

■自社開発商品
・「くるる」http://kururu.jp  地域情報ポータルサイト
・「Quick1」http://quick.business-hp.com/  ホームページ簡単作成サービス

特定労働者派遣事業許可証番号:特13-307736
東京商工会議所会員番号:C2303515

企業概要

株式会社ファーストステップの企業概要を紹介します。

設立

2004年6月9日

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 桑原 康浩

取材担当者より

ファーストステップは「仕事が1番、家庭が2番という考え方なんです」
という社長はじめマネージャーの言葉が印象的だ。
仕事があるから家庭を守れる。
「家庭が1番、仕事はそこそこ、なんてふうにはなって欲しくない」とのこと。
だから、家庭を犠牲にして仕事をしろ、なんてことは言うつもりは無い。
どちらかを我慢して、ストレスを感じながら働いていてはパフォーマンスも発揮できない。
「仕事も家庭もうまくいっている」と思える環境だからこそ、職場でも全力投球できる。
いきいきと笑顔で働いている姿を家族や友人に見せることも、家庭を守ることのひとつだ。
仕事が1番、家庭は仕事があるから守れる。
そう考えるなら、ぜひファーストステップを訪ねてみることをオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ファーストステップが過去に募集していた求人の履歴です。