コンチネンタル・オートモーティブ株式会社

コンチネンタル・オートモーティブ株式会社の中途採用情報

コンチネンタル・オートモーティブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンチネンタル・オートモーティブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンチネンタル・オートモーティブ株式会社の事業内容を紹介します。

コンチネンタル・オートモーティブ株式会社
自動車関連部品総合サプライヤーとして日本でのシェアも急速に拡大中のコンティネンタル・オートモーティブ。さらなる躍進の原動力としてあなたの力をぜひプラスしてみませんか。

コンチネンタルは61ヶ国に23万人を超える従業員を持つ、ドイツ生まれのグローバルカンパニーです。
140年以上の歴史を持ち、現在では自動運転やEV、HMI、タイヤなど、モビリティ全体の未来を創造する先進技術を開発。
我々は拠点や国を越えてアイデアを共有し、新製品の創造や変化を起こします。
そのために目標達成に向けイニシアチブをとり、先駆的なプロジェクトを実現しています。

企業概要

コンチネンタル・オートモーティブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年12月4日

従業員数

約1600名 ※グループ:約24万名(2018年9月末現在)

資本金

53億67万1000円

売上高

440億ユーロ(約5兆円)(2017年度実績)

代表者

ベルトルド・ヴォーフラム

取材担当者より

同社は1871年にドイツで創業して以来、グローバルな規模で事業領域を拡大。61ヶ国で23万人を超える従業員を擁するなど、世界屈指の自動車関連部品総合サプライヤーとして君臨している会社だ。ニーズが高まる自動運転についてもいち早く着手しており、センサー類やコントロールユニット、ソフトウェアアルゴリズム、タイヤ、ブレーキシステムにいたるまで、技術革新に大いに貢献している。同社の技術が活かされているのは自動車の動作を司る部分。決して表に出ることはなく、一般的な知名度は低い。しかしこれからの自動車の技術の進歩に向けて、世界中から大きな期待が寄せられているのも事実だ。最先端の技術に触れながら、自動車の未来に貢献する。そんな醍醐味を味わいたいなら、ぜひともチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コンチネンタル・オートモーティブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。