株式会社シーリード

株式会社シーリードの転職・求人情報

株式会社シーリードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーリードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーリードの事業内容を紹介します。

株式会社シーリード
他社にはないメリットいっぱいの商材だから、お客様から大好評。一緒に、成長していきましょう!

【事業内容】
・金地金の現物販売および割賦販売業務
・コンサルティング業務

【事業所】
甲府支店/山梨県甲府市丸の内2‐16‐6

企業概要

株式会社シーリードの企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

20名
平均年齢/33歳

代表者

代表取締役 佐藤芳弘
金地金の市場関連の業務経験17年の経験を元に、当社の代表取締役に就任。

取材担当者より

世界的な金融不安が広まる今、富裕層を中心に「資産を守りながら増やせる純金積立」への関心が高まっている。株式会社シーリードでは、大手にはない付加価値があるため、誰でも手軽に純金を手に入れられるのが強みだ。もちろん解約にも応じ、その際は多少の利益が得られるのでお客様に喜ばれることは間違いない。扱う商材が“自信を持ってお勧めできる、確かなもの”だからこそ、高いモチベーションを維持できる。そして、成果に応じて充実したインセンティブを得ることができ、「未経験でも、熱意とやる気さえあれば上に登れる」のがこの仕事の魅力だと言えるだろう。

今回の取材では、実際に@typeを見て同社に転職したお2人から率直な話を伺った。彼らに共通するのは、未経験からの挑戦だったこと。「今の生活を変えたい」「日本経済を活性化させるビジネスマンになるんだ」という強い熱意が伝わり、思わず期待を寄せたくなるインタビューだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シーリードが過去に募集していた求人の履歴です。