株式会社アクア・インシュアランス

株式会社アクア・インシュアランスの転職・求人情報

株式会社アクア・インシュアランスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクア・インシュアランスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクア・インシュアランスの事業内容を紹介します。

株式会社アクア・インシュアランス
保険知識と経験、資格、営業力を身につけて、一生活躍できるビジネスライセンスを手にすることができます。

■損害保険、生命保険の提案と販売
■ファイナンシャルプランニング業務

◎私たちは、保険を切り口に幅広い知識を身につけ、
企業の経営者が抱えるさまざまな問題を解決へと導きます。

企業概要

株式会社アクア・インシュアランスの企業概要を紹介します。

設立

2002年7月2日

従業員数

4名
男女比/男1:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

内田 直彦(うちだ なおひこ)
トヨタ系自動車販売会社に勤務後、国内の損害保険会社で査定業務に携わる。1998年より外資系の損保、AIU保険会社に入社。プロ代理店を目指し、2002年、条件をすべて満たし当社を設立。

取材担当者より

同社を訪問し、お話を伺ってみると、代表内田氏の豊かなキャラクターが同社の事業姿勢や職場の雰囲気を形作っているのだなと、強く実感させられた。
同社Webサイトには内田氏の「人となり」が詳しく掲載されているのだが、なんと取得している資格だけで15種類以上。保険商品を取り扱うための資格はもちろんだが、クルマ関係やフォークリフトの資格まで所持しており、その多才ぶりには驚きを隠せない。
さらに趣味関係でも小型船舶1級資格、SAJ公認スキー1級技能証、パラグライダーパイロット技能証、アマチュア無線士(コールサイン7N4SQK)、JUDFスキューバダイビング認定証という数の多さ。自身が持っているパワフルさを如実に表していると言える。
それでいて、パワーだけでなく、周りを包み込むやさしさというかバランス感覚も絶妙。内田氏の元なら、充実したビジネスライフを実現できる。そう感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクア・インシュアランスが過去に募集していた求人の履歴です。