アキュートロジック株式会社

アキュートロジック株式会社の転職・求人情報

アキュートロジック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アキュートロジック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アキュートロジック株式会社の事業内容を紹介します。

アキュートロジック株式会社
世界中で使われているスマートフォン向けのカメラ機能のシステムを開発しています

当社ではデジタル画像ソフトウェアとアルゴリズム開発、及びライセンスビジネスを行っております。

基本的なR&D戦略は以下の通りです。
■ハードウェアIP開発(アルゴリズム開発)
■ソフトウェアIP開発(3Aの進化及び応用)
■応用開発

現在、具体的に以下のことに注力しています。
■次世代3A(AWB/AF/AE)の開発
■自動調整技術(ツール)の開発
■画質評価基準の作成
■イメージセンサーと連携した次世代画処理技術の開発
■画像変形、加工技術の応用開発

企業概要

アキュートロジック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年12月

従業員数

24名

資本金

3億6000万円(2012年10月現在)

代表者

唐岩秀博

取材担当者より

アキュートロジックは、3A(AE:自動露出制御/AF:オートフォーカス/AWB:オートホワイトバランス)と言われるスマートフォンカメラ向けをメインとした画像処理技術で実績が豊富な会社だ。暗室など実際にカメラ開発を行う現場も見させていただいたが、エンジニアの方々のモノ作り系開発にかけるモチベーションの高さと技術への自信がひしひしと感じられた。そうした中にもコミュニケーションが円滑で、業務の中にも笑顔が絶えない大変風通しの良い様子が伝わってきた。エンジニアとしてモノづくりの面白味と誇りを持ちながら、あなたも伸び伸びと活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アキュートロジック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。