株式会社アクティブネットワーク

株式会社アクティブネットワークの転職・求人情報

株式会社アクティブネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクティブネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクティブネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社アクティブネットワーク
近い将来にはエンジニア部門の独立を予定しています。新会社のコアメンバーを目指しませんか!

技術の提供だけでない、提案型の総合ITソリューションサービス。
◆コンピュータソフトウェアのコンサルティング、設計、開発、運用、保守
◆ホームページの企画・制作・運用、Webシステム開発
◆パッケージソフト、ライセンス及びOA機器販売
◆レンタルサーバー、ASPサービス
◆ファームウェアの設計・開発

※技術に特化したグループ会社を設立予定!

企業概要

株式会社アクティブネットワークの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月

従業員数

50名
平均年齢/約40歳

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役社長/藤本 光章

取材担当者より

ソフトウェア開発の場合、開発者派遣にかかるコストであるとか、資格取得者数を裏付けにした企業としての技術力が先行しがちだが、中小企業に寄り添い、顧客視点での提案を大切に考える代表の藤本氏の言葉のなかには、まずソリューションありきという気概が多く感じられた。また、スタッフの年齢は20代から60代までと幅広く、「能力があれば、年齢は問わない」「若手の頃は失敗を恐れないで欲しい」という言葉からも、表面上の数字だけにこだわらず、システムやサービスの本質を考えた提案・開発に携われる環境が整っていることがうかがえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る