アロウズ・システム株式会社

アロウズ・システム株式会社の転職・求人情報

アロウズ・システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アロウズ・システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アロウズ・システム株式会社の事業内容を紹介します。

アロウズ・システム株式会社
僕も元はエンジニア。現場が好きなせいかついつい技術者と長話をしてしまいます。

** アロウズ・システムの魅力 **
◆設立より20年かけて安定した事業基盤を確立
◆豊富な案件から最適なプロジェクトを選べる
◆受託プロジェクト獲得に向けて活動中
◆丁寧なフォロー体制!帰属意識を強く持ちながら働ける!
◆社員の言葉に耳を傾け制度制定!
◆大手SIerとの厚いネットワーク!

**事業内容**
・コンピューター・ソフトウェアの開発及び販売
・コンピューターシステムの管理・運営
・コンピュータ技術者の教育及び訓練
・IT・情報処理サービス・コンサルティング
・HP作成・コンサルティング

企業概要

アロウズ・システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成2年 4月 4日

従業員数

24名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 木田清仁

取材担当者より

「社長と技術者の仲が良くてうらやましい(笑)」
というのが@type取材班の同社に対する印象。社員の話をする社長からは、社員に対する愛情がひしひしと伝わってきた。毎月社員の現場に出向き、技術や雑談に花をさかせ盛り上がったり、一緒に遊びに行ったり。非常にフラットな人間関係が魅力的だった。そして、そんな環境があるは、同社社長の考える理想の会社像が明確にあるからだ。

「会社は社員のためにある」
会社とは、社員が幸せに暮らすための稼ぎ口であり、自己実現の場所である。そのためであれば、どこまでも柔軟に組織のあり方を変えていくという、同氏の想いが見事に実現している。

こんな環境であれば、肩の力をぬきながら落ち着いて仕事と向き合っていけるだろう。勉強しろ、資格を取れ、など会社都合で成長を強要されるような会社が多い中、自分の歩調で着実に一歩ずつ歩んでいける環境を魅力に感じる方に、ぜひおすすめの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アロウズ・システム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。