アイリスオーヤマグループ合同募集

アイリスオーヤマグループ合同募集の転職・求人情報

アイリスオーヤマグループ合同募集の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイリスオーヤマグループ合同募集の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイリスオーヤマグループ合同募集の事業内容を紹介します。

アイリスオーヤマグループ合同募集
業界大手で安定感抜群。中途入社で活躍している社員も多く、着実にキャリアを 築いていきたい方にも最適です。

■アイリスオーヤマ株式会社
家電製品・LED照明・インテリア・日用品の総合メーカー

■アイリスチトセ株式会社
オフィス用家具、福祉用家具、教育施設用家具、ホテル用家具等の製造・販売

■アイリスソーコー株式会社
ゴルフ練習場用品、ゴルフ練習用品の製造・販売

【グループ企業】
国内:13社、中国:7社、韓国・アメリカ・オランダに各1社
工場や物流センターをはじめ、生産拠点・販売拠点は世界へと広がっています。

企業概要

アイリスオーヤマグループ合同募集の企業概要を紹介します。

設立

【アイリスオーヤマ】1971年4月 【アイリスチトセ】2001年9月 【アイリスソーコー】2008年2月20日

従業員数

【アイリスオーヤマ】2,918名 【アイリスチトセ】129名 【アイリスソーコー】41名

資本金

【アイリスオーヤマ】1億円 【アイリスチトセ】5,000万円 【アイリスソーコー】1,000万円

代表者

【アイリスオーヤマ】大山 健太郎 【アイリスチトセ】【アイリスソーコー】代表取締役社長 大山 富生

取材担当者より

アイリオーヤマをはじめとしたグループ企業の合同募集です。
営業経験者を対象とした採用ですが、当グループにおいての営業活動で重要なのは、
「目の前の数字を追うだけでは成果を出すことはできない」という点。
単に商材の価格勝負ではなく、それぞれの案件に合わせてグループ企業と連携しながら
お客様のニーズや要望に合わせたトータルな提案力が必要。
そのため、グループ全体が成長・発展していくことを前提にした営業スタイルの習得からスタート。
これまでの成功体験は関係なく、イチから素直に吸収して自分のモノにできるかどうかが成功のカギです。
また、大手グループ企業でありながら実力主義のため、社歴や年齢に関係なく
“営業としての素質があり、成果を出す人材”をきちんと評価し昇進させています。
価格勝負の営業に限界を感じている方や、営業としての幅を拡げたい方などは
この機会にぜひ同社にチャレンジしてみてください!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アイリスオーヤマグループ合同募集が過去に募集していた求人の履歴です。