インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社

インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社の転職・求人情報

インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社の事業内容を紹介します。

インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
★10月より社員登用制度実施!「安定した医療業界で腰を据えて長く働きたい」「専門知識を身に付け、MRとして活躍したい」など、多くの方が未経験からの入社です。独自の育成プログラムでしっかり成長して下さい。

当社はアメリカに本社を置く、インヴェンティブ・ヘルスの日本法人です。

★新薬開発に伴う治験サポート業務
★新薬品投入時の営業サポート業務
★MR向け導入研修及び継続研修業務
★国内外の営業及びマーケティング・サポート業務

【備考】
【本社】アメリカ(ニュージャージー州)
【拠点】世界29カ国

企業概要

インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

500名

資本金

5000万円(米国本社 260億円)

代表者

代表取締役 ダン・フェルドマン

取材担当者より

インヴェンティヴ・ヘルスは、世界中に550社を超える製薬およびバイオテクノロジー企業を支援する、米国に本社を置く医療サービス会社だ。そのリソースを背景に設立された日本法人がインヴェンティヴ・ヘルス・ジャパンだ。
40を超える治療分野の医療専門家を対象とした処方薬や市販薬、医療機器製品の販促活動において、その実績が証明されている本社のグローバルな展開を追いかける形となっている。

米国親会社が持つ経験やリソース並びに日本市場に精通した現地経営陣との連携により、製薬ブランドの業績向上の原動力となる理想的なポジションを確立。 2009年初めに創設されて以来、多くの大手製薬会社と良好なビジネス関係を育み、急成長を遂げてきた。

プロとしての実力をつけ、キャリアの長期的な目標を追求できるチャンスに富んだ環境を提供している同社でなら、グローバルなヘルスケア企業の一員として成長できるチャンスが存分にあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。