株式会社サンアイエンジニアリング

株式会社サンアイエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社サンアイエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンアイエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンアイエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社サンアイエンジニアリング
クラウドやスマートフォンなどの新技術へも積極的にチャレンジ。刺激的な開発環境でスキルの幅もアップ!

【システムソリューション】
顧客の業務体系の最適化から生産性向上、製品づくりまで先端の技術力と高水準な付加価値サービスでサポート

■ビジネスソリューション
企業様向けの業務システムソフトウエアを、企画から開発・導入・構築・運用までトータルでサポート
■エンベデットソリューション
カーナビから携帯電話まで、各種組込製品のユーザインタフェース開発から組込アプリケーション開発、カスタマイズまでサポート
■テスティングソリューション
開発者ではない第三者の視点によりソフトウェア品質向上を実現するテスティング技術を提供

★福島を応援しています!
当社では東日本大震災で被災され、離職された方の雇用促進を目的に、いわき事業所でご活躍いただけるエンジニアを積極採用しています!

【備考】
本社(川崎市幸区)
いわき事業所(福島県いわき市)

企業概要

株式会社サンアイエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

平成3年10月22日

従業員数

40名
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/90%

資本金

20,000,000円

代表者

一木康男

取材担当者より

社員数は40名という少数精鋭ながら、システム開発事業に参入後、20年近い歴史を誇ることから“堅調”というイメージを想起させる同社。実際、オフィス内は落ち着いた雰囲気に包まれ、社員の方々の雰囲気も素朴に感じられた。
その社風を作り上げたのは、大手クライアントとの10年にわたるパートナーシップが生み出した“受託案件7割”という実績。社内でしっかり腰を据えて開発に取り組める安心感と安定感。将来への不安を感じることなくリラックスして働ける環境が作用しているのである。
強力なバックボーンを軸に堅実な事業展開を続ける同社。4年前に立ちあげた福島県のいわき事業所も東日本大震災の影響を受けることなく軌道に乗っており、今回は雇用促進を目的に同所で働けるエンジニアも募集する。
第2の人生では安定した環境で腰を据えて業務に打ち込みたい。そんな思いを持たれている方はぜひとも応募されることをお勧めする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サンアイエンジニアリングが過去に募集していた求人の履歴です。