株式会社アローズ

株式会社アローズの転職・求人情報

株式会社アローズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アローズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アローズの事業内容を紹介します。

株式会社アローズ
販売商品や海外研修など、常に海外を感じながら仕事ができます。

・輸入雑貨、インポートコスメ、
・ミュージックCD等の輸入、販売
・イベント企画、レコーディング
・FOOD関連事業(フルーツの仕入れ、販売)
・IT事業部 モバイルコンテンツ「でこめ屋」
・新規プロジェクト「ダイナミックフルーツ」
・通販サイト「Hot Style」運営

企業概要

株式会社アローズの企業概要を紹介します。

設立

2004年9月

従業員数

30人

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 二谷 誠

取材担当者より

ワーキングホリデー、あるいはバックパッカーとして数多くの国々を巡ってきた代表の二谷氏。日本に帰国後設立したのが同社である。世界の国々を見聞きする中で培ったコネクションを活かして、雑貨やインテリアをインポートし、海外の“いいもの”を日本に広める事業を展開している。そんな同社の根幹にあるのは「楽しみながら働く」ということ。実際に取材で同社に伺って感じたことは、代表自身が一番楽しみながら働いているということだ。
忙しさのあまり夢の実現のスタートを切れていないという方は、ぜひ同社の門をたたいてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アローズが過去に募集していた求人の履歴です。