株式会社アイ・エー・アイ

株式会社アイ・エー・アイの転職・求人情報

株式会社アイ・エー・アイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・エー・アイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・エー・アイの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・エー・アイ
エンジニアの意見やアイデアが尊重され、様々なことに笑顔でチャレンジできる環境を整えていきます!

■システム開発受託開発
■労働者派遣事業
■ホームページ受託制作
■ホームページ運営請負
■クラウドシステム販売

◎一般労働者派遣事業 般13-305673

企業概要

株式会社アイ・エー・アイの企業概要を紹介します。

主要取引先

東京コンピューターサービス株式会社(グループ各社)、NCDテクノロジー株式会社、株式会社クレスコ、富士ソフト株式会社、日本IBM株式会社、株式会社システックス、株式会社オプティマル、株式会社アウトソーシングテクノロジー、株式会社ISIDインターテクノロジー、株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジー、株式会社日本総研情報サービス、アセンテック株式会社、板橋区、CSCジャパン合同会社(以上取引開始順)

設立

2001年10月

従業員数

75人
平均年齢/38歳
中途入社者の割合/半数以上が中途入社です

資本金

3100万円

代表者

代表取締役 横田 明弘
埼玉県出身。新卒時、SCSKに入社。販売管理系、金融系のシステムエンジニアを経て、会社設立と同時に取締役となる。平成20年に代表取締役に就任し、現在に至る。

取材担当者より

金融、流通、通信、Web、製造、官公庁など幅広い業種に向けてサービスを提供している株式会社アイ・エー・アイ。ひとつひとつ積み上げてきた実績で、案件は増加中。現在は技術者派遣や受託開発が中心だが、いずれはメーカーを目指し、介護製品やロボットの開発などにも着手している。
「人生において、仕事はとても大切であり、その仕事の原点は人と人とをつなぐことにある」という考えを持つ横田社長。ご自身もSEであった経験から、様々な現場において、技術やコミュニケーション能力が要求される技術者の気持ちを理解しながら、成長をサポートしている。ひとりひとりの要望や悩みにしっかり向き合い、挑戦したいことや得意分野など細かく把握して、スキルアップを支援。エンジニアは本音をぶつけられる環境で、安心してのびのび活躍している。温かい人柄の横田社長と社員のみなさんの信頼関係の深さ、そしてアットホームな空気感は取材中にも伝わってきた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイ・エー・アイが過去に募集していた求人の履歴です。