株式会社アルティスタ

株式会社アルティスタの転職・求人情報

株式会社アルティスタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルティスタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルティスタの事業内容を紹介します。

株式会社アルティスタ
成長意欲・やる気を私たちは買います!面接でその胸を私たちに伝えて下さい。

・設計開発事業
・教育研修事業

■常駐業務、受託業務ともに50%の業務比率
当社では、常駐業務に偏ることなく受託業務にも力を入れており、業界の風潮に左右されることなく長く安定して働くことができます。

特定労働者派遣事業(特14-300645)
ISO27001認証取得(2007年8月)
CMMIレベル2認証取得(2011年1月)

企業概要

株式会社アルティスタの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月30日

従業員数

95名

資本金

4,500万円

代表者

代表取締役 加藤 浩

取材担当者より

JASDAQ上場企業UTホールディングス株式会社のグループ会社という安定感とベンチャー企業ならではの自由度の高さを持ち合わせているアルティスタ。設立7年目の若い企業ではあるが、待遇・福利厚生は大手企業にも決して劣らない充実した内容となっている。それもそのはず、同社の理念である「社員の雇用を守る」ことを第一に考え、社内環境を整備しているからだ。また、福利厚生はもちろん、社員のキャリアについても会社全体でサポート。エンジニアとしてのキャリアを築きたい方にぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る