ニッカホーム株式会社

ニッカホーム株式会社の転職・求人情報

ニッカホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニッカホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニッカホーム株式会社の事業内容を紹介します。

ニッカホーム株式会社
「売る」のではなく、「悩みを聞く」スタイルで、リフォーム専門会社売上No.1という実績を築きました。

★リフォーム専門会社売上No.1!(平成21年度リフォーム産業新聞調べ)
★12,158件(平成22年度)、累計66,408件を超える施工実績!

≪主な事業≫
●新築・増改築・店舗設計・リフォーム全般(内装工事・外装工事・塗装工事・水廻り工事・外構工事・下水道切替工事)
●住宅設備機器の販売・施工
●建築資材・小物などの企画・製造・販売
取引会社 一般ユーザー、福祉事業業者数社、不動産業者数社、管理会社数社、店舗業者

企業概要

ニッカホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年1月(個人商店として開業)→1993年4月(有限会社へ)→1994年3月(株式会社へ)

従業員数

292名 その他大工・職人71人
平均年齢/28.9歳
男女比/男9:女1
中途入社者の割合/60%

資本金

1,000万円

売上高

120億円(平成23年度見込)、86億円(平成22年)

代表者

代表取締役 西田 裕久

取材担当者より

世の中の不況などお構いなしに、急成長を遂げてきたニッカホーム。
同社の成長の秘訣は、ぶれない「顧客志向」の方針にあるのだと取材を通して感じた。
同社では、営業メンバーはスーツではなく作業着を着用している。
これも全て、「お客様のどんなご要望にも応えられるように」という想いから。スーツに革靴のスタイルだと、お客様も頼みごとがしにくいから…という考えからだという。売上至上主義ではないからこそ、顧客満足度が高まり、結果的に会社の成長に繋がる。このような好循環を実現する同社なら、営業未経験の方が第一歩を踏み出すのに最適な環境であるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ニッカホーム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。